休息になってない。

精神の安寧を優先。


 寝て起きたら関空に到着しておりました。正しく夜行便という感じで帰国。若干まだ体調は本調子ではなかったんですが、どうしてもうどんが食べたい!ということで前回に引き続きうどんを食べてからお金の計算。なんだかんだでカードも結構使ったので現金はそんなに使わなかったですかね。さすがリゾート。

 帰りの電車の中から久々にようやくまとまってネットができる!!ということで延々スマホをいじっていたら気がついたら家にいて、とりあえず洗濯機だけ回して寝るか、と思ったものの、ついうっかり読み始めたら止まらなくなって結局まる一日ネットの海に溺れてました。いや、バリでもちゃんとホテルなんかではWiFi使えたし問題なかったんですが、何せハードスケジュールなのと体調が悪すぎたのとでなかなか時間がなくてね! SNSは正直どうでもいいんですが、海外にいってなお身に染みる眉毛愛がですね……(自分でも常軌を逸していると思います/でも人間はまると大体こうなるよね)

 精神の休息が得られたから良いのですよ。体調は全然回復してないけど!

 今日はここまで。