生活を立て直す。

いい加減にしないと。


 思いっきり寝坊したのであわてて準備をして出勤。〆切が迫っていた災害対策のマニュアルの修正を片付けて、その後は明日から授業だというのに履修登録ができていない学生の件でバタバタ。実は前期からあれこれあった子なのですが、後期も一筋縄ではいかないようです。しかも学生本人じゃなくてお母様とずっとやりとりですからね。なんかね!

 関係各位にあれこれ連絡して、とりあえず明日の授業には出席できるように手配してもらいました。でも本当にひとりでちゃんと事務室にいってクラスを聞いて授業を受けるということが可能なんだろうか……。

 帰ってきてからはHDDを整理してパスタを食べて久々にお風呂を溜めて入りました。やっぱり体のほぐれ方が違うと思うのでね。あまりに昨夜の眠れなさが我ながらキてたなと思うので、しばらくはきちんと生活を立て直して体のメンテナンスを行いたい次第です。プールにも行かねば!

 今日はここまで。