カミングアウト。

いっそ笑っていただければ。


 あれこれやることが大量発生しているのでそれをわさわさ方付けておりました。確かに忙しいのですが去年に比べたら断然余裕があります! やっぱり一周していると違うなぁ。

 夜はなんとなく流れで同僚みんなで飲みに行くことになり、その際にこのタイミングしかなかろう!ということで全部ぶちまけました。まあ今までずっと飲み会のネタとして私の見合い顛末をしゃべりまくってきたので、八尾のその後についてまあ語らないわけにはいかなくなってましたしね。今回のプロポーズ大作戦を話すと全員の爆笑をとれたので満足ではありますが。八尾は星になったのだ。

 そんなこんなで楽しく飲んで帰ってきたのはいいのですが、なぜか夜中に目が冴えて眠れないという事態に。疲れに疲れてあれこれたまっているはずなのにちっとも眠気が訪れず最終的にはもうええわ!とネットの海に溺れていたら朝方にようやくうとうと来ました。あれこれ不規則すぎていかんなぁ。

 今日はここまで。