ボカロ三昧。

意外と歌えるようになってきた。


 朝から弁天町で待ち合わせて、姉と合流。シャトルバスでオンワードの社員セールにいってきました。今までは最寄り駅から徒歩だったんですが、今回からバスが出るようになってかなり便利になりました。前は歩くの結構大変だったからなぁー。

 ちなみに今回私は特にほしいものを決めていたわけではなかったんですが、姉が結婚式用のドレスを買うというのでそれにのっかってケープを購入。その後30分ほどあれこれ物色し、試着へ。つくづく太ったなと実感しますね試着するとね……! 本当はスカートもほしかったんですがはいてみたら思いのほか酷かったので断念しました。うん、私、プールへ行くよ……。

 姉はまだまだ迷う感じだったのでいつものように残して早々に休憩室へ引き上げ。そしてスマホをいじりながら、ついに楽天ブックスで購入してしまいましたよヘタリア全巻……! まあここまできたら後悔もなかろうというね。というか今更かよっていうね。

 買い物が終わったのでバスで弁天町に戻り、お昼は中華料理屋で。けっこうもりもり食べてから、カラオケ行こうぜ!ということになったので布施のジャンカラへ。今回はプレミアダムだったんですが、ひたすらボカロを歌い続けておりました。結構入ってるんですよ!!

 が、しかし私が一番歌いたかった曲がライブダムにしか入っていないことが判明し、3時間歌っても歌い足りない!!ということでそのまま姉を帰してライブダムでヒトカラを決行しました。いやーヒトカラもやっぱりいいですねぇ。そしてかなり歌いまくったのでほどよく音は取れるようになってきた気がします。ひたすらキーコントロールしまくりですけどね!

 面倒だったので鶴橋の立ち食いソバで山菜そばを食べて帰宅。久々に食べたけどやっぱりうまいな!

 今日はここまで。