大詰め。

大丈夫かね。


 金曜日が一日出張でつぶれていたのでセンターの準備は大丈夫か!?となったんですが、一応係長が動かしてくれていたのでそこからはひたすらこまごました準備を進めておりました。正直ここまで私が動く想定で係長が仕事を組んでいたのかは甚だ疑問でありますが、まあ結果として間に合いそうだから良かったんじゃないですかね!

 それよりも同僚が担当している定期試験やらその他の入試などもろもろが心配だったりしますが……大丈夫かなぁ。

 帰ってからはひたすらニコニコ、と思ったんですが、やはり疲れていたのかホットカーペットで寝落ち。気がついたら2時であわててベッドにうつりました。隣にベッドがあるのになんでこっちで寝ちゃうかな!

 今日はここまで。