至れり尽くせり。

ありがたい。


 朝から最後のセンター依頼関係のまとめをやって、お昼は災害対策WGの反省会へ。反省会といいつつみんなでお昼を食べながらやりましょう的なものだったんですが、なんとお弁当とお味噌汁とドリンクを全て提供いていただけるという至れり尽くせりっぷり。しかもデザートにケーキが!

 12月が誕生日の人が多かったのでみんなでまとめてお祝いしましょうということでケーキをみんなでいただいていたんですが、なんだかほのぼのして楽しかったです。たまにはこういうのも必要ですよねぇ。

 もちろん反省会としてはいろんな意見が出て議論ができて大変に有意義だったと思います。やはりこういうWGというものは人選がすべてだなぁとしみじみ思ったり。そういう中で選んでいただけたことは嬉しいし、経験をさせていただいているなと思います。知り合いも増えるし、仕事もやりやすくなるし!

 午後はセンターの続きをあれこれ。一ヶ月を切ったという事実におののきますね。受験生も追い込みだろうけど、私たちも追い込みですわよ!

 今日はここまで。