おじいちゃんの曲。

 こんなアグレッシブなおじいちゃんいいよね。


 いまいち体調はすっきりしなかったものの、年末年始に向けてとにかくHDDの整理だけなんとかしなければ……ということでちょこちょこ。

 夕方からはDrakskipさんのコンサートへ。〆祭も今年で3年目ということで和やかな雰囲気で楽しかったです。あと会場がカフェなのも良かったですよね。懐かしい曲も結構やってくださって、おじいちゃんの曲として知られる梟の道が聞けてテンションあがってよかったです!

 Yちゃんとあれこれしゃべっていたら仕事がいろいろ大変そうだけれども、とにかく今日はオムライス食べてコーヒー飲んで帰還。よいお年を!

 今日はここまで。