投げられる。

打ち返してしまえる。


 願書整理が終わって出願者が確定したので個別の従事者の割当を考えないといけない時期になってまいりました。が、同僚に聞いても係長に聞いても明確な回答が出てこなくて全然ピンとこない!

 とりあえず案を作らないとどうしようもないのだなと思ってがしがしやっておりました。というかゼロから作るのは同僚も係長もすごく苦手で、たたき台が出てきてはじめて何か意見を言えるという感じなのは基本的に似たもの同士ですよねという。

 意図を明確にしてあれこれ考えて作って説明してダメだしされてうううという繰り返しをしておりました。というかそもそも私はまだ去年一回しか見てないんだよ……みんな忘れてると思うけど私まだ2年目なんだよ……。個別に関しても不安しかないよね!

 あと新人バイトさんが超ほったらかしなのでPCのセッティングだったりメールアドレスの準備だったりなんやかんやをフォローしておりました。まあ新規採用者を受け入れるのは死ぬほどやったので任せておくれ!(ヤケ)

 今日はここまで。