サプライズ怖い。

あと疲れて飲むのよくない。


 今日も今日とてひたすらデータ整理をやっておりました。いろいろ未確定部分も多いけどひとまずデータを投げました! なんとか間に合うといいな……!

 終わってから軽く打ち上げという名目で学内のレストランへ。本当は心斎橋でNとSさんと飲む予定だったんですが、どちらにしろNの仕事が終わらなくて集合時間が遅いからまあ大丈夫かということでお付き合い。

 と思っていたらまさかの課長代理のサプライズ退職祝パーティーでした。えええ聞いてないええええ! 
 突然ケーキが出てきてチョコレートで退職お祝いとか書いてあってとりあえず参加して写真とってわーわー言うてから心斎橋へ移動しました。それならそうと言っておいていただければ!

 結構そのノリでワインをあけてしまったんですけど、そこから心斎橋の貝料理専門店えぽっくへ。まあマジでうまいのでとりあえず日本酒もお料理も進んでしまいますよね! 疲れもあいまって後半とかもう半分寝てましたけどね!

 明日も仕事や!

 今日はここまで。