感動をありがとう。

立ち見でも参加できて良かった!


 今日も今日とて個別の準備をあれこれやっておりました。備品関係は追加でいるものも含めてあれこれ発注しないとだめですね。

 そして夜はニコニコ生放送でアイランドルライブ!ということで事前にいろいろ済ませてPC前に待機。プレミアム会員で3分前にログインして既に立ち見席という盛況ぶりでしたが、もう4時間がまじでガチであっという間で本当に感動しました。だってマジでアイドルライブだったんですもの!! 4時間というのもガチですし、1本1本の動画のクオリティがおかしいし、衣装替えとか演出とかカメラワークとかドラマとかMCとか何もかもが完成度が高くてそして感動でPC前で普通に感動に打ち震えてましたよ!!

 普段は一切コメントをしないのですがこのときばかりは別だ!と4時間張り付いてコメントで叫び続けるというね。はじめて宣伝もしたしこのときのために無料チケットを突っ込むんだ!とばかりにつっこんでましたよ本当に凄いよ運営さんありがとう……! というかもういったい中の人は何をしている人なのかと。

 終わってからも興奮冷めやらぬという感じでわなわなしてました。本当になんかもうありがとうアイランドル!

 今日はここまで。