振り回される。

それもやむなしだ。


 個別の実施要領の準備あれこれしつつ、大学院入試も朝からバタバタしておりました。個別学力検査と留学生やらのその他入試を同日に行い、かつそのその他入試は同僚が担当しているのですがその同僚が結構いろんなものがあいまいだったりしていろんなものに左右されまくったりしているのですけれども最終間に合えばいいのですなんだかんだで! そして今更発覚するあれこれだけどそれも今更だからいいのですよええ。私が全てを修正してまとめてしまえばよいのですよ知ってる!

 大学院入試のほうは割りとあっさり終わったので良かったです。終わってからは同僚と打ち上げの下見と称して軽く一杯飲んで帰りました。なんとか個別までは頑張らなくて、は!

 今日はここまで。