春の息吹。

おいしいものとうつくしいもの。


 お昼にグランヴィアで待ち合わせて、今年もフレンチのランチコースを楽しみに行ってきました。フルーヴのフレンチの味付けは味濃くて超関西人好みでダシがきいてていいと思います。すんごいご満悦でYちゃんときゃっきゃしながら食べてました。

 午後はそのまま郡山に移動して盆梅展へ。なんとしてでも室内で梅を楽しんでやろうという心意気を感じますよね。もう貫禄がありすぎて渋すぎてかっこよすぎて写真をとりまくっておりました。あと松の盆栽も私は大好きなのですが、実はYちゃんがそれほど松に興味はないと知って愕然としたりしておりました。というか、私、松のこと好きだったんだ、という再確認というか。普通そんなに松に興味はないか、そうか。

 その後モスでだべってから帰宅したのですが、夜になると準急しかないという罠。逆方向だからね!

 今日はここまで。