旅の予定。

うらやましい。


 必修授業を登録してなかった1年生とかの情報が突然降ってきてぎゃっとなったけど確認してみたらちゃんと単位認定申請してた子でほっとひと安心。本当にこの業務は1年越しとか4年越しとかで何かが発覚するのが怖いですね。まあいろいろなんとかなってよかった。

 終わってからはなかもずのガストで久々にZちゃんとごはんへ。2人で会うのが半年ぶり……だと……? 前回までのあらすじが不明すぎてちょっとびっくりしました。そしてたまりにたまったお土産をたくさんもらったのだけれど、うらやましくて仕方がないという。旅行の!予定が!たってない!!(沖縄行くけど)

 とりあえず双方互いの報告をあれこれし、向こうも引越しとかいろいろあるしちょっと遠くなるし、仕事帰りに気軽にって感じではなくなってしまうのかなぁと思うとちょっとさびしいですね。でも予定など調整して合わせていくものなのですよ! またご飯行こう!

 今日はここまで。