少しずつ落ち着いてきた。

はじめてじゃない、し。


 卒業判定のチェックをしてもらいつつ、印刷の校正を確認しつつという感じであれこれ。まあとりあえず印刷関係さえ落ち着けばあとは入学手続きの準備ですかね。大体流れがわかっていると身動きがとりやすいですね! 去年はまったくわからなくて毎回ぶつかってた要な気がしますね。それで腰痛発症してたんですけどね。自分でもなんとなく3年ぐらいここにいるような気分になっているけどまだ2年目なんですよ実はええ。

 終わってからはNと飲もうぜということで天王寺へ。魚屋スタンドふじに入れました! 待ってるうちにしびれ切らしてさきにビールのんじゃったけど、やっぱりクオリティ高いぜ! 日本酒飲んでいい気分になってさくっと分かれて終了。これからもいろいろあるけど頑張っていきまっしょい。

 今日はここまで。