みんな忘れていないかね。

忘れさせているのが悪いのだけどね。


 前期の判定教授会でした。その他入試も含めて同僚にあれこれ言われるのだけれど、私もやったことないので! す! が!

 ついうっかり何年もこの仕事やってますみたいな雰囲気を出してしまうのが私の悪いところで本当にダメだなぁと思うのですけれども、実は私はじめてなんですよねこの業務! ただそんな中でも分かる範囲でついつい先手をうってあれこれやってしまうと係長がまたすっかり私に頼りきってしまっていて、そして同僚にどやされて回避という展開になるというね。そういう意味でもとてもへこみますよね。どうしてこうつい手を出してしまうのか! 獅子は千尋の谷に子を突き落とさなくてはならないというのに!

 夜はなんとなくノリでみんなでビールを飲みに行くなど。ええねんいろいろええねん頑張った!

 今日はここまで。