酔っ払った。

疲れて飲むと一気にまわる。


 朝から入学手続きで出勤し、ひたすら一日。まあスムーズにいってよかったのではないかと思いますよ! なんとかやりおえてそのままNをうちにお迎えして、バレンタインに何もあげていないのにホワイトデーとしてワインをもらうというね。でもBats Blood Merlotという最高に中二なルーマニアのワインで爆笑でしたけどね。でも普通においしいワインでした。

 そしてさらに大吟醸のお出ましで、Nのネットの知り合いからもらったらしく、石川から送られてきました。でもこれもいい酒ですすっと飲めてしまうというね。さすが大吟醸です。

 ただ酔ってしまう前にとりあえずイギリスの飛行機だけでも抑えなければ、ということでエクスペディアでそのままノリで予約することに。そしてとりあえずは飛行機押さえられたーということでめっちゃテンションあがって酔いがまわって気が付いたら撃沈してました。2時間ぐらいそのまま放置されていた模様ですが、どう考えても疲れ切ってたよねいろんな意味でね。

 おとなしく布団に移動して就寝です。

 今日はここまで。