そういう年代。

そういうタイミング。


 あまりに疲れすぎていたのでマジでガチで一日寝ておりました。夕方からむくりと起きて天王寺で久々の同期飲み会へ。なんと東京出向中の同期以外全員来てました! 入社してまる4年経つんですがほぼ全員が揃うのは初めなんじゃないかな?

 そしてそこからまさかのカミングアウト大会へ。同期14人のうち6人が去年から今年にかけて結婚もしくは結婚予定だというね。何このラッシュ! 私も結婚報告にいったつもりがまさかの事態でした。そして残された者に謎のプレッシャーを与えてしまうというね。いやそんなことないのよ! そして4月から東京出向の同期が結婚したというのでいじってやいやい言って帰りました。

 でも普通に楽しかったぜ! またやりたいぜ!

 今日はここまで。