我が家のネタ。

笑いがとれます。


 とりあえず机の整理をしなくてはと思っていたら係長から教授会記録まだ?と言われてぎゃっとなりました。まあさくっと作成できたので特に問題はなかったんですけども、入試にかかりきりになっていたのであれこれ忘れていたものがありそうです。

 そして係長が学位授与式会場の下見に行っていたんですが、帰りに飲もうよ!と言い出して、いや明後日もあるし何も別にと思ったけれどもう場所とってるから!と夕方に言われて仕方がなく同僚と参戦しました。さびしかったのかな?

 ただ何か話題があるわけではなかったのでひたすら我が家のネタをことごとく披露して笑いをとっておりました。いやぁうちの家族は本当にネタになるよねうん。

 今日はここまで。