ギリギリ。

ミスもへこむ。


 後期の入学手続だったのだけれど途中で資料が足りなくて大変なことに。いろいろバタバタですよね本当にねごめんね! 結局いつもよりだいぶ多く人数をとることになってしまったんですが、まあ追加合格出すよりはマシでしょうね。とりあえず追加合格はなくなったので、入学手続の決裁を持ちまわっていたらそもそもの合格者の数が昨年度のままというミスが発覚して、担当者の方に「ダブルチェックとかないんですか……?」って普通に聞かれて今そういう機能が一切働いてないんです申し訳ありません!と平謝りして帰ってきました。

 ひとりでずーんとへこんでいたらおばさまに慰められて、そして日曜の出勤が変わってもらえることになりました! ああああありがとうございます! なんかもう土日の予定がいっぱいっぱいだったのです助かります!

 今日はここまで。