ワインの会。

甲州頑張れ。


 朝から物件の内覧へ。まあまあ悪くないし、実際に見比べてみると納得はする感じかな、と。もうひとつの方も見に行くけどまあまあという感じで、実際に駅から歩いてみたら徒歩15分だし、バスもあるし、たぶん自転車でもありだし、立地というのも悪くないと思うのですよ。あと古墳のそばだし!

 そのまま天王寺に移動してとりあえずYちゃんと合流して担担麺をむさぼり、あれこれご報告。なんか、いろんなことが、あったよ……!

 Yちゃんの職場もいろいろあるようで大変そうではありますけどね。そのままハルカスの地下で買い物して、夜はワイン飲み会! いろいろぐだぐだ話をしておりました。なんだか思えば遠くへ来たものですね。

 今日はここまで。