悪くない。

もう決めてしまうべきか。


 起きてとりあえず午前中は刀剣乱舞の説明を神妙にきくことに。Yちゃん的にはゲームシステム自体がだいぶそりがあわないようでぎゃーすかいってたのですが、私もまあまあできるかできないかっていったらできないなぁ、と思ったり。

 でも程よく全体的にキャラを把握できましたよ! むしろ二次創作作品からなら入れるかもしれないと尾思ったり。実際ヘタリアも二次創作のクオリティの高さによって沼に落ちたようなものだと思いますもの。

 午後3時には目の前の物件の内覧へ。まあ悪くない、と。エクセルつかって比較表を作成し、実家に互いに電話し、今物件関係でお世話になっているお父様のお知り合い、ミスターI(日本人です)に連絡をとってもらってなんとかする、など。

 一応後に見たほうが推しではあるけど、正直最初に見たほうでもどちらでも問題ないかな、とは思います。

 一仕事終えたから夜はトップギア見ようぜ!ということでからあげ弁当買ってトップギア祭りを開催しておりました。中東編を見たのですがガチでずっと大爆笑してました。あかんほんまにこいつらマジで面白すぎるぜ! オチのニンテンドーDSは反則よ……!

 今日はここまで。