確定。

こんなにあっさりでいいのか。


 朝から別のバイトさんがラストということを知らされてぎゃっとなり、そういえば花束! ということで即日手配を行いました。どうにかなってよかった! まあ花束手配は任せていただければいくらでもやりますけどね。過去にどれだけやったことか!

 そして終わってからNと打ち合わせ。案の定ミスターIからはメタメタに言われてしまし、プロの目は厳しいということがわかりました。あまりにダメだしされすぎてなんだかなぁという気分にはなったのですが、N的には私が2軒目を推していたので気にしてくれていた模様。でも当たり前だけど2人の家だからNが気に入らないならそれにこだわる必要などないのですよ! プランBで十分ですよ!

 ということでさくっとミスターIに連絡をとり、4月の2週目にお会いすることになりました。これでマンション1件と戸建て2件見てそして1件にさくっと確定というね。はええ!

 じゃあまあとりあえず乾杯しようぜ!ということでヒューガルデン飲んで、立ち飲みにでも行くかと思っていたらまさかの突然のNの体調不良が。連日のゲームのやりすぎがたたったようで、帰って寝なさい!と追い返し、なんか不完全燃焼だなと思ってコンビニでカップヌードル買って帰ったらまさかの副理事長ご一行に遭遇し挙動不審に陥りました。めっちゃお湯いれて手でカップヌードル抱えてたところなんですけど!

 どうもどうもと挨拶して撤退しました。ああびっくりした。

 今日はここまで。