観光計画。

悩みに悩む。


 結局仕事そっちのけで丸一日かけてロンドン観光計画を練っておりました。もちろん仕事も合間にはしていたんですが、考えれば考えるほど時間が足りないんですよね! どんだけ名所があるのかと! 全部行きたいところを回ろうと思うと同考えても1ヶ月はかかりそうなので、泣く泣くあれこれ絞ることにしました。というか日本もそうだけど教会とか博物館が閉まるのが早いんだけど!

 そして実は本日がバイトさん最終日だったのですが、最後までなんかばたばたしてたなと思います。本当に同僚達の雰囲気がなんともいえない感じでこちらもいっそ怖いというかなんというか。

 とにもかくにもお疲れ様でした。私もきっといろんな意味で加害者のひとりであったことは事実だと思います。背負っていくよ。

 今日はここまで。