やってしまった。

もういろんな意味でやってしまった。


 先週に引き続きやることがないので読書にいそしんでいたのですが、田植えで忙しい父母の様子を祖母が見に行こうといって聞かず、甥っ子ズも連れて自転車で行くというので私が車で送ってやろうと母の車を借りたのまでは良かったのですが、そこでまさかの姉の車に擦るという事件が発生。

 やってもうたあああああああああ!!と動揺を隠せない中、そのまま車で田んぼまで向かいましたがもう祖母の甥っ子も怖がるレベルに運転が荒れておりました。いやだってえらいことなんですよこれは!

 帰ってきて即確認したところ結構な目立ちっぷりで、これはヤバイとすぐさまオートバックスにいって傷を点検してもらい、純正の修正ペンを発注し、鏡面仕上げの研磨剤を購入して帰ってきてひたすら磨いてみました。け、結構マシにはなった、かな……?

 姉がミラジーノを愛しているのは重々承知しているので、もう完全にやってしまったというのと、あと純粋にこんな単純なミスを犯したことがもう情けないやらなんやらででしてね……! とりあえず来週もう一度磨きに帰ってきます……。

 夜に父にラフロイグを飲ませて、これはきつすぎるといわせたので満足です。これがマッサンが修行してきたアイラのウイスキーなんやで!

 今日はここまで。