独身最後の夜。

ヘンナイトである。


 奨学金の件でバタバタしたり、打ち合わせがあったり、天候も梅雨でどんよりもしておりましたが、何せ私は明日がお休みなので気にしない!

 夜は独身最後の夜ということで同僚の皆さんに学内レストランでパーティーを開いていただきました。サプライズのケーキなんかもいただいちゃって楽しい! 後半はほぼ他部署の同僚の愚痴を聞く会になっていたような気がしますが、まあそこはご愛嬌。でもそう思うとうちの学部は恵まれていたんだなと思いますね。個人的にはたぶん他部署の同僚と比べても私はそれほど気にしないし気にならない性格の人間だからという理由もあると思うのですが、それでもしんどさの違いっていうのはありますからね。雰囲気とかもあるだろうし。でもこうやって会を開いていただける程度にはよくしていただいているので、本当にありがたいと思います!

 今日はここまで。