軽めに切り上げたい。

だから決められないんだって!


 試験関係のあれこれを整理したり、休学希望者の面談を調整したりなど。夕方からちょっと面倒な職員さんも含めて軽い調整の会議があったのですが、職員さんの劇場が始まりそうだったので早めに切ってさくっと帰ることにしました。だって我々だけで決断できるような事項ってほとんどないんだもの! 決定権を持つところにお伺いを立ててからもう一度の方が早いというのと、あと時間外に及ぶのはちょっとね!

 夜は久々に家で食べるぜ、と思って調子に乗ってパスタを作ったら大量にできすぎてえらいことになりました。本当にやりすぎました。暴食にもほどがあるよ!

 今日はここまで。