野球観戦!

 暑いぜ!


 朝からなんとか気合をいれて衣替えを実施しました。結構もう着ないだろうなぁという服があったりもするんですが、いまいちふんぎれないという。洋服だけは本当に自分で取捨選択ができない!! あとのものは結構ためずに捨てたり、逆にためてるものは管理すべく覚悟してためるので分類はすぐなんですけどね。お洋服はあまりに複雑すぎてわかんないんですもん! 何年も着てないやつとか本当は捨てるべきだとは思うんですけどね……。それでも何枚かは捨てることにしたのでちょっとだけ整頓ができたと思います。

 その後うどんを食べてから甲子園へ。今年初! ひさびさ! しかも職場の皆さんと! ということでダイエーであれこれ買い込んで中へ入ったのですが、あ、暑い! でもやっぱり久しぶりのライトスタンドは楽しかったです。しかも無事に勝利ですよ! やっふー!

 そのままの流れで大正の沖縄料理屋へ行ったのですが、いろんなものがくすぐられたけどとりあえずめっちゃうまかったです。うう、沖縄にダイビング行きたい……。

 ついでに職場のいろんな裏事情を聞いてしまったのですが、なんというか本当に難しいものだなぁとしみじみしてしまいました。マネジメントについて考えさせられてしまいますね。最近どうしてももし私に部下ができたら、というような想像をしてしまうのですが、そうなるといろんな意味で嫌われる覚悟をもっとしなければいけないのではと思ったりもします。

 帰ってきてからついついチキンラーメンのサンラータン味を食べたら凄くうまくてちょっと感動しました。日清はさすがである。

 今日はここまで。