お買い物とカラオケ。

休日。


 朝から姉と弁天町で待ち合わせて服を買いに社員セールへ。最終日ということであんまりいいのは残ってなかったんですが、夏物何枚かと秋口にきれそうなジャケットを1枚購入いたしました。どうせ姉が時間がかかるのがわかっていたので休憩所で待機し、お昼過ぎには終了。

 弁天町の駅ビルでおそばを食べて、そのまま大正に移動してカラオケへ。ボカロを歌いまくったけどなかなか難しいですな! そして歌ったという実感がわきにくいのもボカロ特有かもしれません。むしろ練習が必要なんだと思うんですよね……ヒトカラでもいこうかしら。

 3時間ほど歌って帰還し、夜ご飯はやっぱりやる気が出なかったのでスルー。ようやく明日のことを考え出したので火災保険を振り込んだりなんだりしておりました。

 というかいろんなものの名義変更申請中なのですが、さくっと終わってほしいものですな!

 今日はここまで。