そして暴食。

わ、わかってはいるのです。


 案の定がっつり二日酔いでした。まあ胃がそこまで気持ち悪くないので大丈夫かなと思っていたら、フランス留学の表敬訪問に急遽呼び出されて、というかもともと私が行く想定ではなかったんですけど係長は行く想定だったらしく、そこがずれていてえらいことになりました。ううむ。

 とりあえず走っていってなんとか間に合ったけども、私は基本全てにかんでる前提であるということを思いなおしたのでした。まあまあなごやかに表敬訪問も終了し、夕方は別の先生から新しいマクロの宿題をもらい、夜はそのまま四ツ橋へ。

 なんとか耳鼻科も経由していったんですが、姓が変わりましたって言ったら即妊娠してる!?と聞かれて、生理が遅れたらすぐに言え!といわれました。そりゃまあそうですよね。正直今も毎朝鼻炎はひどいので、これで薬飲めなくなったらどうすんだとは思うのですが。そいういう意味でもあれこれ生活が変わるなぁ。

 ちなみに四ツ橋シュラスコ屋さんコンタクトはめっちゃしゃれおつなお店でした。Nが今日は研修で早く帰れるのでというのでふたりで来たのですが、なんと客が我々しかいなかったので特別に予約のみのコースをやってもらいました。しかし量が凄い! そしてレベルも悪くないですが、何せ私は昨日に引き続き。でもシュラスコおかわり自由っていうので、もう無理入らない、というところまで食べてしまったというね……。

 で、引越し関係を適当に打ち合わせつつ、ぐだぐだと会話をしておりました。まあまあこんなもんじゃないかね。

 今日はここまで。