またか!

この自由の国め!


 フランスからの留学生が、またも面倒なことになりました。前年度に引き続き、今年度もステイ先を追い出されたそうです。もうなんなの! 本当になんなの!!

 もちろん前年度とはべつの学生なのですが、係長がそれに振り回されていろいろ大変だったようで、私もとりあえず次のステイ先が見つかるまでということでゲストハウスを手配したりしておりました
。まあ手馴れてはいますけどね! 去年やったんでね! 原因は話を聞いていないのであんまりよくわかっていないのですが、合わなかった、ということのようです。そりゃまあそういうこともあるとは思いますけどね……。

 定期試験関係はなんとかなりそうなんで、本当は定時で帰れている間に荷造りをするべきなんですがやる気がでずにDSにふけっているという体たらく。ううう、でもこれをやりきってしまいたい……。

 今日はここまで。