時間があるときに。

整理しておこう。


 後期の成績通知書がきたのでひたすらチェックをしていたら、シラバスの誤りの指摘や教職カルテのコードエラーなどの連絡がきてぎゃあとなっておりました。というかうちの大学の科目コードがややこしすぎると思うのですよ! ということでひたすら格闘しておりました。こういうのも整理しておかないとあとあと大変なことになると思うのですよね……。

 最近煮物を大量作成しておくと便利ということに気づいたので、晩御飯を作りながら筑前煮を大量に作ったりチキンのトマト煮を大量につくったりするなどしておりました。なんだかんだで2日あればぺろっと食べちゃうんですけどね。

 今日はここまで。