やけどすると。

じみにへこむ。
 WGの話し合いがあったのですが、あれこれ12月は訓練が目白押しなので結構立て込んできますかね。午後は学位記の氏名確認のチェックなどを行っていたら集中講義の成績開示がされていなくてうええええってなったりとか最後の最後でバタバタしてしまいました。
 晩御飯はどうしても鮭のホイル焼きが食いたくて買い物して作って、あさりの味噌汁作ってたら吹き零れて、あわててて布巾で五徳を持ち上げたら直に触れてじゅって皮膚がこげました。とりあえず無事に作成はできたのですけどね……。
 でも風呂にもはいってひたすらペダルですよ! 3日目の山の手前まではいきました。Yちゃんが荒北さんにいったのがわかりますね! 私はどこに行くのかを考えながら見てるんですが、今泉くんがかわいいのでそこでもいいなと思いつつ、いや巻島さんもおいしいなと思いつつ、山岳でもアリだしでもたしかに荒北さんもおいしいなとか思ってぐるぐるしています。のちほど巡回せねばなるまい。
 今日はここまで。