ねむい。

 でもやっぱり楽しかった!


 というわけで朝方に製本を終え、風呂にはいって寝たわけですが、起床は6時半でございますよ。もう眠いのなんのって(笑)もそもそとスティックパンをかじって野菜ジュースを飲んで出かけたんですが、あまりにも眠いと人間テンションがおかしくなるもんです。テンションが低いんだか高いんだかさっぱりわからない状態でイベント会場に突入です。



 会場ではずっとひとりだったのでわりかし落ち着いてたんですが、なんとお隣さんが目下関係が微妙なお知り合いさんでして。やー気まずかった気まずかった(苦笑)でもたぶん毎回隣になっちゃうんだろうなーと思いながらやっぱりどうにかすべきなのかなーとか思ってぐだぐだしてました。とりあえずメール返すぐらいはしておかないとですね。いや、本当にここのところ余裕がなくてメールすら返せてなかったので。



 でもやっぱり知り合いさんと話をするのは楽しかったし、自分の目的の本もいっぱい買えたしで満足でした! いや〜いい小説サークルさんをふたつも見つけてしまった!!(ほくほく)私の好みが長編パラレルなんで、やっぱり同じようなのが読みたいわけですよ! 本命CPではなかったものの、150Pの再録本とか見つけちゃってもうテンションあがりましたね! しかも読んでみたら面白かったし!!



 前は結構オフ会に行ったりしてたんですが、今回はそういうのもなかったのでちょっと早めに撤収してYちゃんのところへ。一緒に撤収して帰ってきて、ロッテリアにしけこんでうだうだしゃべっておりました。



 イベント終わりはいつもそうなんですけど創作意欲が刺激されますね! 最近時間がなくて全然書けてないんですけど、もう書きたいネタがいっぱい! 長編が書きたくて仕方がないんですよ! がっつりしたドロドロしたやつ!(ええ)



 ちなみに帰ってきたら姉の友人たちが鍋パの真っ最中だったので、姉の部屋でこっそりと寝ました。しかし姉の部屋はフローリングでマンションの角なんですが、まー寒いこと寒いこと!! 肩口の寒さったらありません。思わず奈良の寒さを思い出すぐらい寒かったですよ! 散々大阪はあったかいと言ってきましたが訂正です。私の部屋があったかいんだあれは!!(笑)畳で布団でマンションの真ん中っていうだけで全然違いますね。しかし姉ちゃんが起きれないのもわかるわ。こりゃ布団から抜け出せない!



 今日はここまで。