のんびり。

 久しぶりにのんびりした午後。


 のんびりといってもバイトはあるので朝5時半に起きて行ってきたわけですが、帰ってきてからは特に予定もないので洗濯したり部屋片付けたりしておりました。本当はシーツ洗濯したり布団干したりしたいんですが、洗濯物が多くていつも断念しちゃうんですよねー。



 昼も廃棄ですませて、午後はひたすら戦利品を読みながらすごしました。もう小説がいっぱいで本当にうれしいなぁ! うちのジャンルはそもそも小説の方が多いので当然なのですが、私の好みはたいてい王道からはずれてるので(……)なかなかないんですよ! ま、だから自家発電をするわけですけどね(苦笑)



 コタツで読みながら途中でうつらうつらと眠ってみたりして、目覚まして本の続き読んでーとかのへのへしてました。ああ、いいなぁ本当にのんびりって感じで! とか自分で少し感動しつつ(感動するとこなんですここは!)、夕方に荷物が届くまでぼんやりとしておりました。



 荷物整理して送るものとか荷物まとめて、姉が帰ってきてふたりでパスタを食べました。なんか姉との晩御飯も久しぶりな気がしますよ(苦笑)



 とってたビデオとかDVDとか見たりしながら姉とふたりでコタツでごろごろするのもなんか楽しかったです。ま、そのわりに本当にやろうと思ってたことはあんまりできてないんですけどね! まあたまには休息も必要だよ!!



 今日はここまで。