ここまでですか。

 だんだん病んできましたよー(笑)


 朝からバイトで結構がんばって働いて、一度家に帰って朝ごはんちゃんと食べていざ研究室へ。ええまあ行かなければしょうがないですからね! というわけでがんばって実験はじめようかなぁーとか思っていたら先生がやってこられまして。なんかもう顔合わすのも嫌なぐらい拒否反応が出てるんですがそういうわけにもいかず。ああだこうだと言われながらいかんマジで吐きそうだやばいぞと思いながらひきつった笑みを浮かべておりました。なんでこんなんになっちゃったんだろか!(いや自分のせいなので何もいえませんけども)



 とりあえず先生がいない間は実験室にこもって実験しつつ昔の自分が書いた小説のデータとかひっぱりだして読んだりとかしてました。ザ、現実逃避! まあそれぐらいやってないとなんか泣きそうだったんで(笑)



 ひとりでもそもそお昼ごはんを食べて、実験の続き。で、夕方5時ぐらいに実験自体は終わったんで、6時半ぐらいに帰ったわけですよおうちに。でまあそうしたら友達からDVDが届いてたりしてわりと嬉しくなって、そのまま夜バイトの方へ。夜バイトもなかなか大変でしたけどまあこなして帰ってきましたよ。



 で、そこからお腹もすいたしご飯でも食べようかなぁなんて姉とぎゃーぎゃー騒ぎながら(お互い疲れていてギリギリ)作っていたら、とある方からメールがきまして。



 そのお知り合いさんはかなり気難しい人というかアップダウンが激しい人でして。それなりに気を使って付き合ってるつもりなんですが、本当にとんでもないところで落ちてしまったりするので大変なんですよ。で普段の私なら余裕があれば対処できるんですがそういうわけにもいかず、もう本当にやってられんわ!と思ってひとりでキレてました(笑)



 なんていうかもうどうしようもないところに文句を言われても仕方がないわけですよ。いろいろご要望はあるだろうけれど今無理なもんは無理なんや!ということで。もちろんこれはお知り合いさんだけじゃなくて先生に対しても思ってしまうわけなんですけどね。ただ先生に関してはそれはもちろんやらなきゃいけないことだしどうしようもないことだから血ヘド吐いてでもやるしかないわけですが、お知り合いさんの方はそうまでして私ががんばらなきゃいけないことじゃなかろうと。別に契約結んでるわけでもあるまいし、あくまでお互いの好意なんだから。



 まあぐだぐだするのも嫌だったんでそのままDVD見まくって寝たんですけどね。ああもう本当にこんなときにもう!



 今日はここまで。