おこられた。

 だって授業が忙しいんだもん!(言い訳)


 朝からバイトに行ったんですが、まず天気がよろしくない時点でテンションダウン。そんな中がんばって行ったんですが、8時まではめっちゃめちゃ暇なんですよ! 本当に! それが8時過ぎたあたりからアイスの納品があってさらにミールの納品があるんですがその頃からお客さんも増えだして本気でありえないぐらいの忙しさでした。いやだいぶ慣れはしましたけどだからってアイス3ケースも頼むことないじゃないか!(なぜかアイスに関してはやたらと頼られている)



 それからちゃんと研究室に行って少しだけ実験をしたんですが、そこから授業。と、思いきやなんと休講でした! そこでちゃんと研究室に戻ればいいんでしょうけど、棚ボタ的にできてしまった休みなのでいそいそと図書館へ行ってあれこれやろうと思ってできていなかったことを片付けました。だって本当なら授業だったわけですし、ね!(休めるときには休みたい)



 昼ごはんを食べてから、あまりの眠気に負けて一時間ほど空き教室で爆睡。寝てないつもりはないのになんでこんなに眠いんだろうか……。



 そこからもうひとつ授業を受けて、帰ってきて大慌てでスライド作ってゼミに挑みました。ええ、散々先生からせっつかれている私なので週一で実験結果を報告しろと言われているのです(苦笑)でまあ報告したんですが、「君はタイピングは早いのに実験は遅いね」とさらっとイヤミを言われてしまいましたよ! ええ重々承知でございますよ遅いのは! でも言い訳させていただくと私の実験は一回に最低でも4〜5時間かかるし連続でやろうと思ったらできる曜日が限られてるんですよ授業があるから! しかも授業もそろそろ試験の時期だしいろいろ大変なんだってば!

 

 ……と叫びたいのをこらえてすいませんと謝っておきました。ええ、仕方がないですとも。



 そこからちょっとやさぐれつつ、ちょっとだけテスト勉強をして帰りました。ちょっとイライラしていたので99でどでかい弁当とカップラーメンを買ってこれでもかと食ってやりました。つまりまあ食う元気はあるということです(笑)



 バイトが終わって帰ってきてからDVDの整理。いろいろ焼いてなかったやつを焼きました。その後眠い目をこすりつつちょっとだけニコニコで遊んでました。本当に才能の無駄遣いって見てて楽しいですよね☆



 今日はここまで。