なんだかんだで。

 今度はお好み焼きだぜ。


 本日はバイトでした! はじめて新しい早朝の人と入りましたよ〜。すごく元気の良いおばさまで、朝イチから耳に痛いぐらいの声を出されます(苦笑)いや、元気なのはいいことなんですけどね! とにかくやる気がばりばりであれやこれやと動いてくださるのはいいのですがもう少し私のことも気にしてくれない、かな、と……。私が何か作業したくても勝手にどんどん自分で進めていってしまわれるのでちょいと大変でした。そのうちなれるかなー。



 バイトが終わったら実験です。まじめに実験しましたよ! まあでてきた結果が微妙な上になにやら葉っぱが動いてしまっているということが発覚しましたけど(遠い目)固定のために針金つかったら針金まで励起されちゃって変なピークが出てくるしうーんとうなっておりました。これ本当に卒論までに結果でるのかな……いやいや、考えるよりは実験だよ!



 で、その実験が3分計って2分のインターバル、また3分測って……というのを3時間半繰り返すというものなんですが、なんつーか3分って何もできないですね!!!! マジでカップ麺を作るぐらいしかできないですよ。卒論もかけないし本も読めない……ということでずーっとスパイダソリティアやってました(え) だって、それぐらいしか本当にやれることがないんですもん! 微妙な時間が一番困るんですよね……。



 結局夕方まで粘ってやってみたんですがあまりうまくいかず、もういいやと投げ出してNさんのところへ逃げ出しました! 案の定Nさんと結局8時ぐらいかな? までトークしてしまい。晩飯を当然のごとくお相伴に預からせていただきました! ちなみに今回は少しはなれたところにあるお好み焼き屋さんでございます。なんでもいいよ!と言われたので迷うことなくミックスにしました。え、だっていっぱい入ってるし!(一番高いけど)



 そこでまた結局話が盛り上がってしまい最終的に日付超えました(笑) いやビール一杯しか飲んでないんですよ! まあ実際何話してたかなんてまったく覚えてないんですけどね。とりあえずアルトバイエルンよりシャウエッセンの方が絶対うまいっていう意見は一致した気がします(何を話してるんだか)



 またおごってもらってこれで何回目だろ? とか思いつつ、帰宅してすぐに寝ました! 明日は朝からNさんと博物館にゆくのです!



 今日はここまで。