布団の上。

 ごろごろごろごろ。


 朝は8時におきて今年の新ライダーを見ましたよ! なんか主人公のイメージが誰かに似てるなーとずっと思ってたんですけど、わかりました! 4主だ!(笑) 幻想水滸伝4の主人公なんですが、なんだろう髪型と顔と雰囲気が似てる気がします。不思議ちゃんなところとか、あんまりしゃべらないところとか! まあ一話見ただけなんでストーリーはさっぱりわからないんですけどね。気になるな〜。



 そのままの流れで新プリキュアも見ちゃいましたよ。相変わらずのハイテンションでしたけど声優陣が豪華でびっくりしました! 最初は子安さんを聞くつもりが他にも聞き覚えのある声が。と思ったらやっぱりやってましたよ朴留美さん! そうだよなー絶対エドだと思ったんだよ!



 で、おきだして題名のない音楽会を聞きながら朝食。その後Yちゃん持参のビデオにて篤姫鑑賞会に突入です。篤姫可愛いですね! そして何より瑛太が可愛い……! あのヘタレっぷりとダメっぷりと一生懸命っぷりにきゅんきゅんしました。なんか本当に少女マンガみたいですよ。もう本当に可愛いのなんのって!!



 それからネットでひたすら10本アニメやキモッチを見たりしておりました! どっちも超すてきなんですよ! キモッチは初見でしたがあれはたまらんわー! 阿部サダヲにきゅんきゅんです。思わずきもーっちもっちもっちかしわもちー♪って歌っちゃいますよ!!(笑)



 見終わった後はそのままゲームに突入です。このあたりで姉の友人たちがやってきて鍋パをはじめたんですが、それをまったく気にすることなくひたすら部屋にこもります。お昼になったのでまたとんかつ屋(私は二日連続)でカツカレーを平らげて、おうちに帰ってまたもゲーム。ちょっと休憩してもひたすらネタ話をしたりどうでもいいことを話したり。なんか本当に何やってたか覚えてないや(笑)



 あと全然関係ない話なんですけど、Yちゃんがアニキ(ゲームのキャラですよ)が何で怒るのか想像がつかないみたいな話をしてて、そういや私も何されたら怒るだろう、と思ってしまいまして。いやイラっとすることはよくあるんですけど、基本的には私もあまり腹を立てない方なんですよ。で、結局一番腹が立つのはどこかに閉じ込められたりすることかなぁ、と。やっぱり世界が見れなくなったらそれは嫌だなーと思いました。腹が立つっていうのとはまた違うかもしれないけど。なんか箱作られてその箱の中に納まっとけばいいんだよ、みたいなことを言われたらちょっとイラっとくる気がします。



 まあそんなこんなでゲームを夕方までしてYちゃんを見送り、久々にゆったりネットにつないでおりました。外に出かけるのもいいけど家でだらだらしてるのもいいなぁー。



 今日はここまで。