バレンタイン。

 やっぱり男としてはもらえると嬉しいんだろうか。


 朝から配りに行きましたよー。一応今日14日なんで……と机の上に置いたとたん「え、マジで! ありがとう!! そうか今日バレンタインかー!」とテンションがあがる先輩の皆様。「いやーそんな習慣なかったからびっくりしたわ!」とか「気が利いてるね!」とかすごい好評でびっくりしましたよ。そういやここは女の子ほとんどいなかったんでした(笑)



 その後先生のところにも持っていったんですが、先生も「え? そんなのいいですよ!」とか一回言った後に「いやせっかくですから」と言ったら「そう?」と嬉しそうに受け取ってもらえました。先生はお酒が飲めない人なので実はチョコレート大好きらしいんですよね(笑)



 あとNさんにもちゃんと渡しましたよ! ただNさんにはわがままが言えると思ったので私が食べたかったウイスキーボンボンを渡してちょっとわけてもらいました。やっぱりウイスキーボンボンとか日本酒ボンボンが好きです! こんな機会にしか食べられませんけどねー。でもNさんにチョコをあげたら「ありがとう、お礼にお昼おごりますよ」とさらっと返されてしまいました。いや、いつもおごってもらってるお礼にと思って個人的に渡したのに!!(笑)まあ言葉には甘えましたけどね!! ついでに歴史とお笑いトークに発展してしまったのはご愛嬌です。昼下がりはいっつもそんな気がするなー。



 あ、実験もちゃんとやったんですよ! ただ測定時間が足りなくてうまく結果が出なかったんですけど。いろいろ方法を変えるように言われたので明日もう一回試してみます。アクリル板で固定するとバックグラウンドがでかくなるんだよなー。明日はダンボールにしてみよう……。



 バイトに行ったら今度は中1の女の子に手作りのチョコレートをもらってしまいました! まあその子が例の翔さんが好きな女の子なんですが、やたらと私のことを気に入ってくれておりまして。袋を開けたら中にはHPのアドレスがはいっておりました。なんでも学校の友達みんなと携帯サイトをはじめたらしいんですが……いやー今の子は何でも早いですなぁ! まあ私がはじめてサイト作ろうと思い立ったのは中1でしたけどね(笑)しかもHTMLの本を自分で買って一から作るっていうね!(今から思うとなかなかすごい)



 日記サイトみたいなんですが、これは掲示板に書き込むべきなのかどうかを迷ったあげく、一応見たよと報告だけしておきました。しかし私が3月でやめるってことまだ言ってないんですけど、さびしがるだろうなー……。せめてホワイトデーにはちゃんとお返ししておかねば。



 ちなみに手作りチョコの味はしょっぱかったです。流行の塩チョコを作ろうとしたらしいんですけど塩多すぎるよ!



 今日はここまで。