そろそろいいかげん。

 にしておかないとまずいなぁと思いつつ。


 バイトは無かったんですがちゃんと朝9時半過ぎには学校に行きましたよ! ただ誰一人来てませんでしたけどね(苦笑)わかりやすくてこういうところは嫌いじゃないですよ!



 朝ごはんを買っていったのでとりあえず食べようと思ったんですが、事務員の方が来られていたので気まずいなぁと思ってNさんのところへ行っちゃったわけですよ。そしたらもう普通に会話が止まらなくてですね……(苦笑)



 なんだかんだで昼ごはんもご一緒してしまい(でも今回は自分ではらいました!)その後もなんだかんだで居座っていたために気がつけば夕方までぐだぐだしゃべってしまっておりましたよ。何話したかちっとも思い出せないんですけどねー(笑)



 そして姉に言われていたMDを買うためそこからダイヤモンドシティに旅立ちました! あと足元に置く電気ストーブみたいなものが欲しいと言われていたのでとりあえず電器屋にいったわけですが。



 今MDってめっちゃ高いですね! そりゃ需要が減ってますから当たり前だとは思うんですけど。一時期1枚50円台まで下がってたのになー。ネットで録音してRに焼いた方が安いんじゃないのかなぁと思いながら購入いたしました。



 それからミニサイズのファンヒーターが980円だったのでそのまま購入しました! 本当にファンヒーターの機能しかついてなくて温度調節すらできないんですけど、まあ980円だし、と(笑)



 で、まあ嵐のCDを受け取ってですね(実はこれがメイン)。



 一旦荷物を置きに家に帰ってきたんですが、いてもたってもいられず特典DVDを見ちゃいましたよ! なんていうかいつもどおりの彼らに大変癒されました(笑)シークレットトークとかほんとくだらない!!



 研究室に戻っても微妙な時間だったのでそのままさらっと家に帰ってきてしまいました。その後はバイトだったんですが、件の女の子に早速話しかけられまして。



生徒「先生、買った?」

先生「(ダイヤモンドシティタワレコまでチャリをぶっとばして)買ったよー」

生徒「どっち買ったん?」

先生「え? 両方、かな……(初回限定盤と通常版両方予約購入)」

生徒「わぁ! 先生お金持ちやなぁー」

先生「まあ、先生は大人やからね……!(遠い目)」



 大人になってしまったことをこんなところで痛感です。あいたたた。



 今日はここまで。