寝る!

 そしてまだまだ眠い!!


 朝からバイトをして帰ってきたんですが、うちに帰った途端に恐ろしい眠気に襲われまして。おそらく薬のせいだとは思うんですけど、まあ眠いこと眠いこと! とりあえず昼まで一旦寝ようかな……と思って目を閉じたんですが……。



 コタツで寝たのが悪かったんですかねー。とにかく夢見が悪くて、まあ悪いというかむしろ良かったのかもしれませんけど、嵐5人出演のサスペンスドラマみたいな内容で、ちっとも熟睡できなくてですね。目を開けてはまた閉じて、ぐだぐだ寝て、また起きて、みたいなことを延々と繰り返していたわけですよ。



 なので1時をすぎても2時をすぎても体が重たくて重たくて起き上がれなくて、2時すぎぐらいに姉が起きだしてしたときに一緒にお昼ご飯(廃棄)を食べたんですが、またくたりと横になりまして。



 そこからはさすがに布団に移動したんですけど、それでもバイトが始まるぎりぎりまで寝続けましたね。なんでこんなに眠いんだろうっていうぐらい寝てました。



 バイトはなんとか身体を起こして行ったんですが、頭も痛けりゃ喉も痛くて体調がまったくよろしくなくて、こなしたものの帰ってきたときにはへろへろで。



 ただ姉が野菜を食いたいといっていたので野菜炒めを作ってむさぼり食うだけ食って、また布団に飛び込みました。あんだけ寝たのにまだ寝れるのかと思いきや、普通に寝れましたからね。しかもまだまだ寝たりないっぽいという!



 薬を飲まなきゃいけないのはわかってるんですが、それにしたって眠すぎる!



 今日はここまで。