気合ですよ。

 風邪をひいたらそこで試合終了なんだぜ!


 というわけでぐっすり眠ってるうちにいつの間にやらJR奈良についていたんですが、あまりにも眠りが深すぎて起きれませんでして(苦笑)車内アナウンスで「次は王寺に止まります」なんで言うもんですからいいや王寺まで寝てしまえ!と思ったので意識が朦朧としたままYちゃんを送り出しました(笑)まあ実際すっごく体が疲れていたというかしんどかったので(若干熱でた後みたいな感覚でした……まあ過ぎたことはいうまい)そのまま王寺までも爆睡しましてですね。なんとか王寺で身体をひっぱりあげたわけです。



 そこから下宿までなんとか移動してとりあえず風呂に入り、頭をしゃきっとさせたところでちゃんと研究室に行きましたよ! 現実は私まだ実験しなきゃいけないってなってますからね。卒論も全然かけてないしな!!(涙目)で、そのままついでにNさんにお土産渡すかーと思ってNさんのところを訪れまして。東京ばななを渡して「いつ戻ってきたの?」と言われて「3時間前はまだバスの中でしたよ☆」とにこやかに笑って答えてやりました。ああそうさ若さに嫉妬するがいい!(Nさんが真剣に呆れた顔をしてたなんて知らないよ!)



 そのまま実験に突入でございます。最近なんか昼を食わないことに体が慣れてきたというか、実験してるとそれどころじゃないというか(苦笑)ひたすら実験実験実験!で夕方まで頑張りましたよー。途中何回か落ちそうになりましたけどひたすらガム食ってしのぎました。頑張ったと思う! わりと! 結果はでなかったけど……!(明日もう一回やってダメだったら諦めます……)



 夕方まで頑張ったからもういいだろう、ということでNさんのところにいって東京旅行の報告をしてました! 関東に長くおられた方なんで東京に対する不満をあれこれぶつけてましてですね。路線がわかりにくいんだ、とか、乗り換え駅なのに徒歩で移動する時間が乗り換え案内に考慮されてない! とかね。あとやっぱりどぜうなべは柳川の方がおいしいと思うといわれてちょっとショックをうけてました。ごぼうと卵があってこそのどじょうなんだと言われてしまって悔しかったので、今度は柳川を食ってやりたいと思います。ああそうさ1600円くらいバーンと出せるようになってやるさ!(決意)



 その後今日はひなまつり、ということでスーパーに行ってちらし寿司を買いましたよ! 本当はすし太郎的なものを買って家で作ろうと思ってたんですが見事に売り切れてまして(苦笑)ついでにサラダとみそ汁を食って久し振りにちゃんとおうちでご飯を食べました。やっぱり寿司はうまいっすねぇ……。



 明日の朝はバイトなので早めに就寝です。今朝はいけなかったので変わってもらったのですよ! しかし布団に横たわってから寝るまでの速度が素晴らしかったな流石に(笑)



 今日はここまで。