のんびりした一日。

 昨日がすごすぎましたからね。


 というわけで朝はゆっくりまったりしてから起きて、題名のない音楽会を見ながら朝ごはんを食べておりました。洗濯物を干したりDVDをみたりゲームをしたりネットをしたり、お昼は昨日のお詫びもかねて中華を食って、夕方までまたそんな感じでだらだらしておりました。



 明日が卒業式ということなのでYちゃんと一緒に実家に帰ります。帰り道も久しぶりに近鉄を使って帰ったらなんだか懐かしくてしみじみしてしまいました。のどが乾いたので自販機でお茶を買おうと思ったらなぜか間違えて復刻版三ツ矢サイダーを買ってしまい、どぎつい炭酸にのどをやられたりしておりました(何やってんだよ)



 帰り際に本屋でハガレンの新刊とゴールデンデイズの新刊をゲット。電車の中でゴールデンデイズの新刊を読んでたわけですが……。



 もうなんかいろいろ泣くしかないだろ、と(真顔)

 卑怯だこんなの!!!とか思いながら電車の中で涙をこらえておりました。



 ハガレンはもう言うことないですな! いやーもうみんなカッコイイですわ、ほんと。ますます謎が見えてきたし、いよいよクライマックスという感じでございます。



 で、さらに家に帰ってきて晩飯を食べながら見ていた篤姫に、これまた号泣ですよ。もう篤姫ちゃんの心情を思うとなんかもう……! 親父倒れるとかなんだよそれー!!(号泣) なおごろうさんも切ないしもうなんか言うことなかったです。畜生桜島いきてぇぇぇ!(毎週篤姫紀行に踊らされている)



 今日はここまで。