ひたすら。

 記憶をたどる作業っていうのもいいもんです。


 今日は朝からたまりにたまった日記をずっと片付けておりました! まあ大体まとめてつけてるんですけど一日一日が長いですからね。一週間つけるのにも一苦労ですよ! でもそれだけ書きたいことがいっぱいあるってことで、それだけ充実した日々を送れている(ことにしてしまえる)のはいいことだということで。



 夕方から実家に帰るから、それまでに頑張って書くぞー、ともりもり書いていたら、突然Nさんから電話がかかってきまして。なんでもうちの研究室の先生が昇進するのでそのお祝いの品を買うのに付き合ってほしい、とのことでした。



 いいっすよーと二つ返事でOKし、待ち合わせたんですが、向こうがお昼がまだだというのでとりあえず喫茶店に入りました。まあその時点でなんとなく想像はしてたんですけど気がつけば2時間たってましたね(苦笑)



 いやしゃべってる場合じゃないっすよ、と気付いて慌てて買い物へ。先生が新しく部屋をもらえるというのでそこに設置する時計を買いに行きました。というか全然知らなかったんですけど天王寺にロフトも無印も(小さいけど)あったんですね!! いやーこんだけ大阪にいながら全然知らなかったですよ(笑)でもぐるっとまわってみましたけどやっぱり小さいですねー。どうせいくならやっぱり心斎橋かなぁ。



 その後別れて実家の方に帰りました。帰ってきてからも続きを頑張りましたよ!



 今日はここまで。