ラスト。

 この一年は私の糧になる。


 今日は大学に行く最後の日でした。明日からはもう新しいところへいっちゃいますからね。というわけで朝から先生のお手伝いをしてたわけですが、最後ということで昼ごはんをおごってもらいました! なんだかんだで先生にはお世話になりましたからねー。ちっとも仲良くなれた気はしないですけど(笑)でも今後も関係が続いていくのでよろしくです!



 午後も残りの仕事を片付けて、最後に挨拶して研究室を出ました。たった一年しかいられなかったけど、何かと勉強になったところではありますよ、ほんとに。でも最後の最後まであそこが自分の居場所だとは思えなかったなぁ(笑)なんだか常にいたたまれなかったです。特に去年の夏以降は死ぬほど研究室に行くのが嫌でしたからね。先生と顔合わしたら吐きそうになってましたから(笑)



 それを思うとまあ最後は気分よく出ていけてよかったかなと思います。あのままぐだぐだしてたままだったらどうなってたかは考えたくもないですよ。終わりよければすべてよし、ってね!



 帰ってきてからは少し片づけをして、久しぶりにちゃんと晩御飯を作りました! 今まではバイトだなんだで全然ごはん作ってませんでしたからね。しかも野球中継がしっかり見れる……!(幸せ) 今シーズンはいっぱい中継見るぞー!!



 今日はここまで。