やっとこさの金曜日。

 頑張るしかない!


 行ったら普段は外勤でほとんど合わない上司が私の研修のためにこられてました。タイプがまだわからないので、怒られるんじゃないかとすっごくびくびくしてました。いや、怖がる必要がないのはわかってるんですけど、今はすべてのことが不安すぎて怖すぎて……!



 そして昨日先延ばしにしていた先生への電話をしましたよ! もうほんとどきどきしてましたもん。だって電話対応習ったけどできる自信ないし! びっくびくしながら電話をかけたら……





「あの、報告書のことなんですけど……」

「はい?」

「いついつ締め切りで、お願いしてたと思うんですけど」

「あー! あ、これですね! わかりましたすいません、すぐやります!」



 忘 れ て た ん か い … … ! !



 まさかの展開に受話器置いてぐったりですよ。しかも先生なんかノリめっちゃ軽かったし!! 本当に先生っていい加減なんだな!!

 

 とりあえず大学の先生はあてにならんということを学びました。いやもうほんとあのドキドキを返してください……。



 あとはいろいろ仕事を片付けていきました。やることはいっぱいあるっていうのはいいことだ! 



 今日はここまで。