あれこれきくけど。

 どこまでが私が知っておくべきことなのですか。


 相変わらずどきどきしながら先生方と連絡を取り合ってるんですが、本当にみんなギリギリすぎていやですもう! なんですか当日の朝までにはって!!(泣きそう)



 経理関係の研修を受けてみたりしました。が。経理もやっぱりいるんですか……?(どきどき) もう私はどこまで知っておけばいいのかまったくわからなくなってきました。あれこれ資料を渡されて、一応知っといてくれみたいな感じでいろんな人にいろんなことを言われてるんですけど、それがどこまで本当に必要かがわからないというか……。まあ、あとは実践で、ってことなんでしょうけど。それにわからないことがあったら全丸投げしますけどね!(やってられるか!)



 それに会議の準備だけではなくて、相変わらずメールでちょこちょこ司令がくるし、それ以外のいろんな準備もあるわけで。同時進行はやっぱり気合いいれていかなきゃだめだ!



 今日はここまで。