おめでとう。

 そしてがんばれ。


 本日は姉の誕生日だったので、帰りにケーキを買って帰りました! といっても私はほとんど食べずに姉に全部あげちゃったんですけどね(笑) そうそう、三時にたまにおやつがでることがあるんですが(たいていもらいもの)、そんなときも持って帰って姉にあげてます。またそれを姉がストックしてるんで冷蔵庫の中がおやつだらけになりつつあるんですが(笑)



 でもまあ今日はケーキで、初任給も出たことだし明日はおいしいごはんを食べに行こう! ということで某名前が同じ洋食屋に予約をしました(笑)

 

 前にも何回か言ったことがあるんですが、いずれもランチコースのみ。今度はディナーですよディナー! ひとり5000円するんですよ!!!(どきどき!)



 絶対うまいとは思いますが、楽しみです(笑)



 今日はここまで。