何食ってもうまい。

 お金持ちはうまいもん食ってんだな!(率直な感想)


 ということで仕事を終えて行ってきました洋食屋さん!かなり雰囲気がシックで、でも店員さんが気さくな感じで、しかも食べ終わったらぽんぽん次の料理を持ってきてくれるので本当に楽しくごはんが食べられました!



 ていうか本当に何食べてもうまいわけですよ! アスパラうめぇ!とかブロッコリーうめぇ!って、なんか普通の野菜とかでもうまいんですもん! まあ前菜がキュウリのサンドイッチっていうよくわからないはじまり方をして、最後のシメが焼きおにぎりとトン汁っていうさらによくわからない終わり方をしたんですけど、それでも全部うまいから文句はないです! 洋食の定義ってなんだっけっていう気にもなったけど!(笑)



 でも本当においしかったんでぜひまた行きたいです。今度はもうちょっとワインにもくわしくなって、おいしいワインを料理に合わせられるようになりたいな!(ワインは料理と一緒ならおいしくいただける)



 明日はお茶なので、私だけはそのまま実家に帰りました。オーナーさんとお話できなかったのは残念だけど、またいきます!



 今日はここまで。