すいませんでした。

 こういうミス最近多いよ!!


 朝からやっぱりアニメを見まくっていたわけですが、借りてきた以外のやつをネットで見ようと思ってPCを立ち上げてみたらなぜかネットにつながらないで大騒ぎ。あれこれ調べて何回も試して、設定間違えてないし、大体昨日まで普通につながってたし、なんで!?って軽くパニックになってたら、原因が発覚しました。



 LANケーブル自体が接触不良起こしてました(苦笑)



 あのケーブルも古いし、結構扱いがひどいんで確かに納得なんですけどね。とりあえず押さえてひもでしばっておいたらつながったのでそれでなんとかなりました。新しいの買ってこないとダメだなー。



 お昼は私が前のバイト先(コンビニ)の奥さんに教えてもらったイタリアンのお店に行こう!となったので、歩いて行きました。歩いて行くとなると結構な距離があったんですけど、まあ飯のためだからとてくてく歩いていったわけですよ。



 まあ、若干不安ではあったんです。あそこにはそういえば夜しかいったことなかったな、と。ランチやってたかどうか確かめてなかったな、と。



 ……案の定ランチやってないでやんの!!(脱力)



 その一抹の不安を抱いた時点で私は電話なりなんなりして調べておくべきだったんですよ! いや、ていうかそもそもそんな確かめてないところに人を連れていくなっていう話ですよね! だめだなー甘えてるな、なんか! もっと細心の注意を払ってしかるべきだというのに!!(反省)



 結局さらに歩いていつものラーメン屋で食べて帰ることになりました。あ、帰りは普通に電車使いましたけどね。都合2駅歩かせちゃったよ!



 Yちゃんが帰ってから置いて行ってくれたコミックスをひたすら読んでたんですが、読み終わったら2時でした(笑)でも久しぶりに熱中したから楽しかったよ!!



 今日はここまで。